1週間スープダイエット

もともとは病院で心臓の手術などをする患者さん用に作られたもので
内脂肪を落とす為に考案されたレシピだそうです。

*** 材料 ***

  玉ねぎ(大)・・・・・3個    ピーマン(大)・・・・・1個
  キャベツ(大)・・・・・1/2個   セロリ・・・・・1/2束
  ホールトマト・・・・・1缶(400グラム)  チキンスープの素・・・・・2個

*** つくり方 ***

  野菜を適当な大きさに切り、スープの素とトマト缶を一緒に大きな鍋に入れる。
  水を浸すくらい入れ、10分煮る。その後、野菜が柔らかくなるまで煮続ける。

*** スケジュール ***

1日目

スープと果物だけの日です(バナナ以外の全ての果物は大丈夫)
水分は、水か甘味料の入っていないフルーツジュースを飲んで下さい

2日目

野菜だけの日。満腹するまで、スープに他の野菜を入れて食べて下さい
(野菜は生でも煮ても大丈夫ですが、バターとか油は使わない)
なるべく青野菜をとるようにして、豆・コーンは食べないで下さい。
夕食にご褒美として、ベイクドポテトと少量のバター、または油を
食べても大丈夫です。この日は決して、果物を食べないで下さい。

3日目

この日は1日目と2日目のコンビネーションです。
スープ・果物・野菜を好きなだけ食べて下さい。
最初の3日間を、上記指示どおりに行っていれば、
既に2〜3kg減量しているはずです。

4日目

スープとバナナだけの日。無脂肪牛乳(スキムミルク)と水を飲んで下さい。
好きなだけスープと出来るだけ多く3本のバナナ・1/2リットルのミルク、
そして可能な限り水を飲んで下さい。

5日目

肉とトマトの日です。350〜700g程度の赤身の牛肉、鶏肉または魚
最大6個のトマトを食べて構いません。身体から尿酸を排出させる為
6〜8杯の水を飲むようにして下さい。スープも最低1度は食べて下さい。

6日目

牛肉と野菜の日です。好きなだけ食べて下さい。
2〜3枚のステーキを食べても構いません。
但し、ポテトは食べないで下さい。スープも最低1度は食べて下さい。

7日目

玄米・野菜・甘味料の入らないフルーツジュースのみを食べて下さい。
スープも最低1度は食べて下さい。

指示通りに行なっていれば、3〜5kg程度減量しているでしょう。それ以上減量して
いる場合は、ダイエットを再開する前に最低2日間は普通食にして下さい。1週間
ダイエットは何度でも繰り返す事ができ、体の不純物を除去する効果があります。

*** 注意点 ***

  ※ 味付けに塩・コショウ・カレー粉・チリなど好みに応じて付け加えても良い。
  ※ 好きなだけいつでも食べて下さい。摂取する程カロリーが燃えます。
  ※ 牛肉の代わりに、茹でるか焼いた鶏肉(皮以外)・煮魚でも構いません。
  ※ 飲み物は水・お茶・ブラックコーヒー・フルーツジュース・無脂肪牛乳のみ。

*** 禁止事項 ***

  ※ アルコールを飲まない(体内の脂肪の排出を邪魔します)
  ※ アルコール摂取から24時間待って、ダイエットを始めて下さい。
  ※ 炭酸飲料(ダイエットコーク含む)を飲まない。
  ※ 揚げ物・パン粉・メリケン粉で作った物を食べない。
  ※ 砂糖・あらゆる甘味料を摂らない。

      (体験者コメント)

 

               

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO